簡単。。。

 昨日のことだから
スラスラと簡単に書けました。
短期にしては、けっこう満足の旅でしたよ。


 正直、「これがHRC訪問になるのか?」ってのも考えましたが
公式レシートも出たし、店も入ったし、
なにより「新ソウル店にとって初めてのお客だよ」ってスタッフが言ってくれたしね。
「GOピンを買った最初の客」でもあるわけです。

ということで、僕の79店舗目訪問になりました。
っていうか、元々、僕はPCCに入ってないので
僕の方法で楽しんでるだけだから、気にする必要もないんだけどね(^^)b

 
ところで、「2007年のオープン記念ピンはこれだけ」です。
来年1月、レストランが正式オープンしたら、
違うデザインで、Grand Opening 2008って記されたピンが発売になるようです。
ということで、↑の2007年GO,レア感が増しますね−。。
この地域、各国の大使館や米軍基地があるから
外人ばかりなんです。
こういう一般の人達でも、ギフトショップがオープンして、
ちょっと顔だして、オープン記念ピンってのを見つけてると
やっぱり、買うでしょ?
案外、一般の人が記念に少しずつ買って、すぐに完売して
コレクター間には出まわらない可能性もありますよね。
限定300個って、少ないですよー。
このエリア、ホントに世界各国の外人がウヨウヨいますからね。(^^)b
そういえば、昨夜、英語版サイトにも
ソウル店GO画像をUPしたんですが
もう問い合わせが10件以上。。。
まだ店が開いてないんだから、入手する方法もないので
必死なんでしょうねー。
とりあえず、無視してます。
いつも交流してる仲間内だけに回すつもりですから。
僕、15個買いました。
15日の寄り合いにも幾つか持っていくので、興味ある方はすぐに声かけてね。
でも、ソウル店のピン、ウォンの関係もあって、高いよー。
GOピン、2万ウォン(2400円くらい??)だからね。


 ってこれを書いてる今、ソウル店Sさんからメールありました。
新しい情報、これからもどんどん提供するってことです。
知り合いがいると、次回の訪問も楽しみが増しますね。(^^)b


 そういえば、欧州からも大量にピンが到着してるんですが
ソウル店関連のUP作業で忙しかったので
明日にでも、欧州ピンを画像撮ってUPします。
まだ封筒も開けてないので、一体、中にどんなピンが入ってるのやら??