さすがに。。

Kimono2007-12-01

 今日の写真は、
ブルックリン側から
マンハッタンを眺めれる
公園みたいな所にいる僕。
僕の上に見えるブルックリン橋を
歩いて渡ってきたんですが
天気がホントに良くて、最高に気分よかったです。


 ただ、人が歩く用の道の下を車が走ってるので
朝のジョギングとかで橋を走ってる多くの地元っ子を見てると
「あほか? この人達」って思いましたね。
多くの車の排気ガスを吸いまくって走って
「何が健康のためになるのか?」って普通考えますよね(笑)
雰囲気も大事なのかもしれないけど、意味無いよねー。

  • 橋の上での写真↓↓


 「12月1日に一気にサイトUPする」って告知してただけあって
アクセス数、もの凄いですねー。
このMEMOのアクセス数もスゲ−。。
普通、ブログって記事をUPすると、そのブログの本サイトのトップページに
最新記事ってことで載りますが、
この「ちょっとMEMO」は、純粋なHRCファンだけに読んでもらいたいので
最新記事として「はてなダイアリートップ」に載せないように設定してるんです。
目的を持ってこのMEMOを読んでくれてる実際のアクセス数が知りたいからね。(^^)b


 HRC情報、幾つかサイトTOPに載せています。
ずっと待たされてきたソウル店再オープンの件、
ソウル店のスタッフとメールしてますが、
12月8日か9日、どっちか確定してない様子。
ストアだけのオープンになるかも?ってことです。
再オープン記念ピンや、新しいピンも発売予定してるとのこと。
ただ、12月8〜9日に間に合うかは未定。
僕は1月に行けたらって予定してます。


 で、タイの情報筋からのプーケット店の話題。
以前にオープンが一度決定していたけど、
あの大津波被害でプーケットが壊滅したのでキャンセルされましたね。
その後、プーケット復興のために、何度か噂が出ましたが
今回は、かなり具体的にプーケット店:来年4月オープンってことらしいです。
場所は、Kata-Karon beach。 どこ?
同じタイにあるバンコク店&パタヤ店はシンガポールフランチャイズですが
このプーケット店はアメリカ系が経営するとのこと。
よくわからないけど、僕はタイが好きなので
やっとタイに再び行ける理由ができそうなので、本当に実現して欲しいものです。


 12月中にオープン予定のルーマニアHRCブカレスト店
正式GOは、1月19日って情報です。
ということで、最近流行りの先行オープンしてピンをいくつか発売して、
あとで正式GOして人を集めて、GOピンなど大量に発売ってパターンなんでしょうね。
その方が、GO参加を趣味にしてる人達にとっては都合いいんでしょうね。


 で、コレも近日中にオープン予定のコロンビアのHRCカルタヘナ店、
友達が最近、コロンビアの女性と結婚したので年末年始はコロンビアにいるそうなので
カルタヘナがそれまでにオープンしてくれたら、
ピン買いにいってくれるそう。。ラッキー。。。
だから、さっさとオープンしてね。

 
 で、既に公式サイトでも正式に発表があったようですが
ラテンアメリカで最初のハードロックホテル計画です。
パナマのファラロン市に、ハードロックホテルがオープン予定です。
人気の米国ドラマ「プリズンブレイク2」で、パナマがでてきてから
ちょっと「パナマ行きたいなー」って思ってたので
ホテルも完成したら、ちょっと行ってみたいなーって考えてます。
なんか、冒険みたいな旅ができそうでしょ??


 と、今日の情報はこのくらいかな??
僕の日本語サイトTOPの下の方に、オープン予定店リストを載せてますが
かなり正確でしょ??
正式に発表される数年前から数ヶ月前に載せてるのが多いんですが
かなり高い確率で実現していってますよ。
何度か書いてるように、世界各国のKimono Rock Cafeファンが
いろんな情報を提供してくれるんです。
よい良いサイトになる手助けってことでね。
国内外の多くのサポーターがいて、ホントに僕のHRC環境は恵まれてます。(^^)b