沖縄、楽しかった!

 1/31から、完全にこっちを忘れてた。。(笑)
こんなにMEMO書かなかったのは初めてかもねー。


 ってことで、沖縄に行ってましたー。
超楽しかったですねー。
正直、サイパンより数倍、沖縄の方が広々してていいねー。
バイクで走りまわって、かなり腕が火傷寸前状態(笑)
車がどこも大渋滞だから、バイクが正解でしたね。
自由って感じで、ノビノビできました。

 で、地震、凄かったよー。。
すぐに目を覚ましたけど、横揺れが物凄くて。。
あんな揺れ、人生初でした。
関西大震災の時(奈良県・・市で)よりもっと凄かったよ。
沖縄って台風が多いから建物、かなり頑丈な作りなんでしょうねー。
ホテルから外見て、火災も倒壊も無いから
「あれ?」って不思議に思ったほどです。

 とにかく、たまには国内旅行もいいね。
次は、夏前に海外の某都市だな。

 ここ数ヶ月、HRC関連サイトは全くみてないので
もう最新情報には全く疎いんですが、
たまにピンオファーとか来てます。
「もうGOもいいや」って感じなんですが
タイの友達から「プーケットGO入手」ってメールが。。
スタッフが高値で売らないように、絶対に制服に付けるのを義務化してるようなんですが
裏の手口から入手してくれたようです。
タイ人同士だからね。
こういうことがあると、
「もうちょっと続けろってことかな?」とか思いますね。
ちなみに、日本のピンは全くノーチェックだし、もう何も興味無し。
海外オンリーね。
もうすぐこのサイトも10年、さてさて。。