遷都祭2009

Kimono2009-04-24

 ソウル店に行ってきた仙台のFさんから
ピンが到着しました。
Fさん、ありがとうございました!
ソウル店スタッフに頼んでた
オープニングスタッフの追加分と
ミニロゴピン。
ミニロゴは可愛いですねー。
他の都市のも合わせて、まとめてカバンに付けたいくらい!
もうすぐ完全閉店するソウル店、
いろいろありがとうございました!


 さっき嫁と平城遷都祭2009の前夜祭に行ってきました。
明日から本番なんですが、今日は尺八ライブが聴きたかったのでね。
行ったことある方は知ってると思うけど
平城宮跡、けっこう広いんですよねー。
のんびりと散歩して、暗くなってきたときに尺八ライブが開始して
ホントいい雰囲気でしたよー。
凄く良い時間を過ごせました!
人がいっぱいいましたが、広い場所だし、あんまり気にもならなかったしね。