暑いねー。

Kimono2009-04-10

 今日の写真は、
2月にリニューアルオープンした
横浜店のオープン記念ピンね。
デザインはともかく、
限定100個ってのはレア感ありますよねー。
実際に入手できなかったって方も多いですからね。
ヘルプありがとうございます!


 今日は健康診断でした。
ということで、今日までちょっと外食を控え気味にしてたんですが
今日から解禁です。
健康診断ってことで、やっぱり食事にも気をつかいますからねー。
しかし今日は暑かったですねー。
奈良は26度だったみたいですねー。
なんか四季が完全に狂ってきていて、
シカゴのように冬から夏への間が無い状態になってきてますね。
もうちょっと涼しい季節が続いて欲しいですよね−。


 HRC情報、ちょっとだけ。。。
Hard Rockが東京、上海、北京、ジャカルタ、香港などに
ハードロックホテルを2〜3年以内にオープンするための交渉中ってこと。
ハードロックホテルに関しては、数年前から「・・にできる」とか
いろんな都市が噂になったりしてますが
その中の三割くらいしか現実になっていませんから
今回の名前があがったアジアの各都市のどれが実現するのか??
正直、東京はいらないよ。。
またピン頼まれる店舗が増えるだけだから・・・
今の8店舗で充分ですからねー。


 ずっと延期繰り返してるマレーシアのペナンホテル
もうすぐみたいですねー。
ここまで来てるなら、今年中にはオープンするんでしょうね??
というか、プーケット、どうなることやら??
今年中にホントにオープンできるのか?