切手

Kimono2004-10-18

 今日、マルタからピン到着。
そのパッケージに付いてた切手が→
凄くいい雰囲気で気に入りました。


 皆さんも外人とトレードしてる人が
多いと思うので、送ってくる時に
いろんな国の切手を見る機会が多いでしょう?
切手はどうしてますか??
捨ててる人が大半かな??


 僕はアメリカやドイツのは
見飽きるくらいあったので捨ててますが
他の国々のはちょっとずつ集めてます。
綺麗に整理してるわけではありませんが
せっかくいろんな国の切手が来るので
単に捨てるのもねー?ってことです。


 ところで今日来たピンは、
Malta Halloweenだけが複数なんです。
毎年、マルタのHalloweenだけは継続して入手してます。
ちなみに限定200個です。


 昨年までは、けっこう真面目にHalloweenピン集めてましたが
今年は、↓な感じで、適当に集めてるだけです。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Halloween04.htm
Halloweenピンって、やっぱり好きなのが多いし、
時々、大当たりって感じのメッチャ好きなのにも出会うんです。
いろいろ画像みてますが、今年はまだ大当たりってのはないですねー。


 書くことないので、今日はこの辺りで (^^)