11月1日ピン

Kimono2004-10-20

 11月1日発売ピン情報UPされましたねー。
同時発売する必要はないと思うけど、
どちらも可愛いデザインだと思います。


 人魚系のピンは流行ってるし、
どの都市も可愛いので
ユニバHalloweenが完売したように
けっこう人気でそうですねー。
http://www.hardrockjapan.com/limited_pins/2004_marmaid_pin.asp
ちょっと前な、これらは「セクシー系」って部類でしたが、
今は、この程度じゃセクシーってレベルではないように思います。
ここ数年で、幾つかの店から発売した
セクシー系が凄すぎたからかな?


 サイケデリックフラワーギターってのは、
よく分かりませんが、可愛いと思います。
こういうピンって、実物が気になります。
http://www.hardrockjapan.com/limited_pins/2004_psychedelic_flower.asp
HRC在庫シリーズに、新たに加わるのは間違いないと思いますが・・・


 思わず笑ってしまったのは、これ↓
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2004_christmas_tree_beara.asp


 ところで、Lockerにダーリンさんが
シンガポール店の最新画像を投稿してくれてます。
ありがとうございました(^^)
ビックリしたのは、「すぐに完売した」って聞いてたHalloweenピンや、
「買占めにあった」と聞いていたドラゴンギターピンが
普通にマーチャンダイズで販売したいた(?)こと。
ネット上での情報はあんまり信頼するのも考えものですねー・・


 今日はメッチャ大雨 + 強風です。
皆さん、お気をつけて (^^)

 
 PS、今日はバリ。 全く読めない文字の横で、記念に・・・