Kimono2004-10-23


 別に大して書くことないので
以前から「こういうのもいいなー」って
考えていたことをします。
題して「Q-3」。


 以前に流行っていた質問系の自己紹介もの。
毎月、定期的に3つの質問を答えていきます。
自分でね(^^)
これを読んでる方も、興味があれば
大した話題がないので盛り上がっていない
BBSにでも答えを書きこんで下さいね。


(1)今まで訪問したHRC中で、再び行きたいHRCは?

 シカゴ店です。
なぜなら、シカゴにいた時は、まだシティーギターくらいしか
集めてなかったのし、HRC自体にはあまり興味なかったので
再び行って、HRC内でゆっくりしたい。
僕が去った後、リオープンしたしね(^^)b


(2)自分自身で購入したピン中で、一番多く購入したピンは?

 たぶん?大阪リオープンGOです。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/GO/Osaka-GO1.jpg
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/GO/Osaka-GO2.jpg
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/GO/Osaka-GObear.jpg
一人25個まで限定されていましたが
並び直して、買った記憶がありますから、
25個以上は確実に購入してるってこと(怖・・)


(3)もし充分な金と時間があれば、どのHRCに行きたい?

 現在の気持ちなら、リオ店あたりかな?
ほとんどピン出さないHRCは「オマケ」みたいなもので
単にブラジルに(南米に)行きたいからなんです。
メキシコであんなに遠かったから、ブラジルなんて想像できない・・
往復の飛行機内でかなり時間を費やすから、現地でも充分な時間をとるなら、
一体、何日の休みが必要になるかなー?って考えたら、行けない・・
せっかく遠くに行くなら、南米の世界遺産も周遊したいので
気長にその機会を待ちます。


 Q−3は、こんな感じです。
たまには、こういうのもいいでしょ(??)