Kimono2004-10-22

 今日は、新しいのから古いのまで
いろいろなピンが到着しました。


 新しいので言えば、
アムスHalloweenは、
この月曜に発売したばかり。
アテネのお姉ちゃんも新しい方ですね。
他のは去年のがほとんど。


 別にずっと探していたってわけじゃなくて
今回、初めてトレードしたオランダ人のリストで
僕が欲しい新しいピンがあまりなかったので
古いのから選んだということです。
もちろん無理に選んだわけじゃなくて
「機会があったら入手してもいいなー」って思ってたピン達です。


 ローマ5周年は、一番のお気に入りです。
画像でも好きでしたが、実物はちょうどいい大きさで可愛い(^^)
アテネのお姉ちゃんは、服装は地域色がでていて気に入ってるけど
やっぱり頬の線(シワ)が気になります(ーー)
意外に気に入ったのが、アムスのHalloween
欧州クローンの1つだと思いますが、
綺麗な色のピンですねー。


 幾つかは、複数入手したのでオークションに出品する予定。
興味のある方は、どうぞ。


 ところで、11月1日発売ピン。
両方とも、けっこう人気ありますね。
コンプリで何セットか既に頼まれてるので
何人かの方にお願いすると思いますので、
オファーが落ち着いたらメールしますね。(^^)b
でもいつになったらHRC公式サイトは
Mermaidのスペル間違いを直すねんやろ??


(余談)
 ところで、「関西ー関東」国境越えの宅配業を開始したPさんに
「関西→関東」便を2つ依頼しました。
http://www.shunjicafe.com/
最近、競争が激化してる宅配業界ですが、ここが一番安心ですね(^^)
PS,ポストの部屋番号がとれかかってるのがちょっと気になりました。