で、本題です。
9月にした「カウンター設置1周年企画」の
セクシー缶バッジ(今日の画像)が,凄く好評だったみたいで
未だに欲しがってくれてる人が何人かいるみたいなので
余ってた2つを使って、Halloween企画します。
ということで、限定二人です。
ピンもプレゼントしますので(^^)b

                                                                                                                    • -

 (詳細)
*10月30日(土)21時に日本語TOPに新しいHRC画像をUPします。
 その画像をクリックすると、問題があらわれますので!
*問題は、2問。
*KRC名物「HRC当て」と「ピン当て」です。

                                                                                                                      • -

 以前に「セクシー缶バッジ」を当選した方も、
ピンプレゼントもありますので、頑張って下さいね。


 ところで、よく質問されたので、まだ知りたい方のために
ここでも答えておきます。
今日の画像のセクシー缶バッジ。
「一体、誰やねん?」ってよく聞かれます。
「セクシー系の缶バッジ作ろう」って決めて、
どこかの検索エンジンで、たぶん?「SEXY photo」って
キーワード入れて出てきた、いろんなサイトをチェックして
一般公開できるレベルので気に入ったのを使用しました。
たしかアメリカのモデルだったと思う・・知らない名前だったけど・・


 セクシー系が好評だったからって、連続するんじゃなくて、
毎年、継続して「カウンター設置?周年カウンター企画」して、
この企画のみで「セクシー缶バッジ」作ろうと思ってます。


 そろそろ日付が変わる時間なので、この辺りで・・