2004年度「Halloween企画」終了。
結果は、以下の通りでした。

他にも数人の方達が参加してくれたみたいですが
皆さん、参加ありがとうございました。(^^)


 ところで、お気づき(?)のように、
この「ちょっとMEMO」を、いろいろいじってます。
偶然見つけて、気軽な気持ちで利用してましたが
このはてなダイアリー、なかなか面白い。
はてなダイアリー - 写真・画像・動画付き日記を無料で

「何が?」って説明すると、まずキーワード機能。
この「はてな」を利用してる人達がキーワードを
既に何万個って作っていて、
誰かがキーワード登録してる文字を、ブログで書くと
その文字が自動的に、キーワードページへとリンクされます。

 例えば、→に「Hard Rock Cafe」って書きます。
すると自動でキーワード説明ページにリンクされます。
クリックしてチェックしてみてくださいね。
誰もしてなかったので、僕自身でHard Rock Cafeって文字を
キーワード登録して、説明文も載せておきました(公式サイトの引用)。
他にもピントレHRC寄り合い
ついでにKimono Rock Cafeキーワード登録しておきました。


はてなダイアリー」は、日本のブログサイトで一番利用者が多い。
だから、このキーワード登録も馬鹿にできません。
誰かのブログに「寄り合い」とか「Hard Rock Cafe」とか出ると、
自動でリンクされるわけですからね!
寄り合いって、日記で書く人なんていないと思うけどね(笑)。


 他には、「はてなアンテナ」ってのがあります。
いつも自分が巡回してるサイトを登録しておくと便利。
それらのサイトが更新すると、アンテナ画面で自動的に知らせてくれます。
「ちょっとMEMO」のサイドバーに、僕のアンテナを載せてますので。


 右側のサイドバーにも、いろいろ載せれるって気づいて
写真やカレンダー、カテゴリーなどいろいろ載せてます。
自分色にいじれるってのは、やっぱり魅力的ですね!


 ところで、もうすぐ11月1日、ピン発売日ですね。
1日は僕はHRCに行きませんので!
15日は休みとってるので、確実に寄り合い参加しますので、
皆さんとお話できるのを楽しみにしてます!