Kimono2004-10-29

 やっとアメリカ系のピン到着 →
見ての通り、今回はセクシー系です。


 大人気のAtlantic City Film Girl XXXは
このシリーズ中では一番顔が可愛いと思います。
腕に付けてる赤いのが、凄く綺麗な色で、
Pin Catalogで画像を見つけた時より、実物はかなりいい。。。
限定500個。
サイトに載せた画像は、ちょっと髪の色が変わってしまった。


 Key WestのMile 0看板ギターのお姉ちゃんは
逆に「画像で見た時ほどは・・」って感じです。
もっと可愛い感じだと想像していたんですが、
顔がニューハーフみたいで、あんまり・・・
限定500個
ついでに頼んだ8周年は、スキャンとったら
かなり水着の色が変わってしまいました。
実物はもっとピンクっぽい色です。
限定1300個。 作り過ぎ!!


 何回も言ってるように、今年はHalloweenにあまり感心はない。
でも一応、クローンじゃないので気に入ったのは幾つか頼んでます。
ニューヨーク店は、今年も2種類のHalloweenを発売しました。
で、今回GETした↓は、オリジナルの方。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Halloween/NYC-Halloween04.jpg
Halloweenっぽくて、なかなかかっこいいピンでしょ??
限定500個。


 でもなー、今回来た中で一番のお気に入りは、
今年のミスアメリカのお姉ちゃんピン。
「どこにUPしてんねん?」って??
頼まれてGETしたものなので、僕のサイトには載せてません。
今年のミスアメリカは、特製Box入りの豪華3つピンセット。
その中のお姉ちゃんピンが、メッチャ可愛い・・・
「これだけ欲しい・・」ってメッチャ思いました(^^)
(注)長い付き合いのコレクターさん以外の頼みは、お断りしてますので。


 次はどこからのピンが来るかは、まだ予想不可能です。