Kimono2004-10-15


 今日は1ヶ月ぶりの「寄り合い」参加。
福岡から「寄り合い」だけのために
来てくださったマロリーさん(↓)と初対面。
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/


 初参加者がいると、凄く新鮮!
サイトで旅行記などを
いつも楽しませてもらってるので初対面という印象がないくらい
初めから親しみが感じられました。


 前回の「キッスピン時ほど集まらないだろう?」って思ってましたが、
結局、全体を通して約15人くらいいたのかな??
凄く楽しかったです。
ピン交換以外にも、僕の旅行写真を見てもらったり
今月、海外旅行する二人の話を聞いたり
いろんな店から出る新しいピンについて話したり
毎回、会話がつきません。
というのも、やっぱり10人以上が集まると
いろんな話題がでますからねー・・

寄り合い常連Aoiさん(↓)が
http://www.geocities.jp/halloweencafe/
可愛いラミネートを皆の分、作って配ってくれました。
「いつもありがとうございます!」
いい記念になるので、嬉しいです!


 16時くらいまで大阪店で話した後、
マロリーさん、Kさんと僕の3人で梅田に移動して
某店で3人で、また3時間くらいゆっくり話しました。
僕もちょっとビールを飲んだので、今でもまだ頭痛が・・
今日の詳細はマロリーさんの「寄り合いレポート」で!


 今日は別にサイトに載せるようなピンはないし
特別な新しい情報もないです。
Pattaya3周年が発売開始されたので画像をLockerに載せておきました。
サイズがちょっと気になりますが、なかなか良さそうな印象です。


 今日の写真は、寄り合い集合写真。
前半にいた参加者だけですがね・・・・
顔出しNGの方いたら、先に謝っておきます。
「ゴメンナサイ。」