寒いなー・・

Kimono2004-10-13

 なんか急に寒くなりすぎですねー。
昼間はいいんですが、夜は寒いわー。
相棒は夜中に発熱して、
病院で夜中に点滴してもらったし
僕もちょっと風邪気味・・
インドネシアとの温度差は、
やっぱり影響あるなー・・


 「ちょっと間をおこうかな?」って予定でしたが、
結局、さっきジャカルタのレポートUPしました。
僕的には、旅行直後に書いた方が、
感情移入してスラスラ書きやすいので、簡単に仕上げました。
読む側も「一体、ジャカルタはどんな感じやってん?」って
続きを待つのにイライラすると思うのでね??


 たった一日しかいなかったジャカルタだけど
こんなに長い文章が書けたのには、ビックリ・・
凄く内容の濃い満足いく一日でした。
ジャカルタにまた行こう」って気持ちは全くないですが、
アジア制覇の最後のワンピースってことで記念の一日ってことで・・


 でもまたアジアにHRCが増えたら、繰り返しになるけどねー・・
爆弾テロ前は、オープン確実だったプーケット
いつかはオープンするんでしょうねー・・
タイは大好きな国だから、
再びタイに行ける理由になるので嬉しいですが、
いつになるやら??
他の変な場所にオープンするのだけは勘弁して欲しい。。。

 
 ところで、さっきK-1の放送終了。
武田ーブアカーオは、凄い面白かった。
常に一撃必殺を狙ってる武田は、やっぱいかっこいい・・
動き回らずに、ああしてカウンターを待つってのは
凄い勇気がいる戦い方なんです。
ポイントで勝つスタイル全盛の今、
ああいう一撃KO狙いの選手は、逆に凄く光ってる・・
晦日大阪ドームかー・・どうしよう??