バリだけ更新

Kimono2004-10-11

 夜は涼しくなりましたねー。
さっき相棒とラーメンを食べに行ってたんですが
Tシャツ姿はもう駄目ですね。
15日の「寄り合い」にも、
もう長袖で行かないといけないかな??

 
 今日、家にいた時間を使って、
だいたい今回の旅行の分はUPできたかな、たぶん?
ピンはトレード&店での購入合わせて
約40本くらいGETしてきましたが、同じのを複数買ったのもあるし、
サイトの新入荷に載せない昔のピンもあります。

 
 レポートはバリ編だけUPしました。
リゾート地での滞在型旅行だったので
特に特別なこともなくダラダラと日々の生活を
書き並べてるだけですが、本当にバリはいい所でした。
同じ所に行かない僕が「また行きたいなー」って、
ちょっと思ってるくらいですから。


 あとはジャカルタ編レポートだけなんですが、
旅行写真ページのために写真を整理していて
気づいたのは、「ジャカルタの写真ないやん!」ってこと。
ジャカルタの写真は、たった2枚・・・
詳細はまた時間があいたらレポート書きますが、
結局、朝から晩までHRC漬けだった感じ・・
そもそも今回の旅行は「アジアHRC制覇」が目的なので
別にそれはそれでいいんですが、
もうちょっと街の様子や、地元の人達の様子を
写真撮ってもよかったなー。


 ところで、「日本一のお姉ちゃんサイト」が
ピンをいろいろ更新しました。→ http://www3.to/828-mickey/
メキシコのPinataとか可愛いですよねー。
僕は相変わらずシリーズピン集めは続けれないですねー。
「飾り窓」も「デトロイト」のも、やめちゃったしね・・・
他に目移りすると、前に集めてたのがどうでもよくなるんです。
「ハリケーンは、よく頑張ったなー」って、我ながら感心します。


 今日の写真は、HRCバリ店。
本当にいいところだったなー、バリは・・・