大荷物

 今日は大荷物を海外に向けて発送しました。

  • 2 x Wedding Bear set
  • 2 x Wedding mini bear set
  • 2 x Osaka 3rd anni bear Pink
  • 2 x Osaka 3rd anni bear Blue


 相棒に仕事帰りに大阪店に寄ってもらったんですが
凄い大荷物で帰宅してきてビックリしました。
デカイし、高い!!
送料含むと約3万4千円・・
欧州のどこのピンでも入手してくれる人なんですが
こんなに貸しを作っても、最近、欧州で欲しいの少ないからなー・・


 BBS常連のPeak2さんがLockerに
最近訪問したHRCの写真を投稿してくれてます。
販売中のピン画像もあるので、興味深くみてる人も多いはず・・
こういう書き込みは大歓迎ですねー。
Peak2さん、有難うございました。
いつかサイトオープンして、旅行記を公開して下さいね!
他のコレクターの旅行記って、いつも面白いですからね。


 ところで、5日から旅行に行ってきます。
イチイチ、出発報告するのもお調子者みたいですが
メールくれる人達や、BBSに書き込みしてくれた人達に
しばらく返事ができなくなるのでね・・
一応、サイト運営者の常識として(^^)b


 今回は滞在型の旅行だから、別に大して荷物もないし楽。
国内旅行感覚と大差なし。。。
常に「行ったことない国を旅行する」ってのが基本なので
インドネシア訪問も、もちろん初めて!
僕的には楽しみは、ジャカルタ
バリは行ったことある人が多いので
ある程度、予想できるけど、ジャカルタは楽しみ!!
確か都市単位で考えると、世界でも有数の人口密度だったはず・・
より多くの人が住んでる所は、より面白いってイメージ。
メキシコシティも面白かったからなー。
メッチャごちゃごちゃしてそうだし、いろいろ発見がありそう・・
独り旅だったら、絶対ジャカルタ滞在をもっと増やしただろうなー・・


PS, ご近所さんがネットショップをオープンしました。
 http://www4.kcn.ne.jp/~puppies/shop/shop-cover.htm
 他ではあまり入手できない可愛いグッズが多数あるので
 女性の方には必見ですよ!


 このご近所さんの企画、
参照→ http://www4.kcn.ne.jp/~puppies/
僕の旅行の日程にピッタリはまってるので
参加不可能です(TT)
皆さん、健闘を祈ってます。