かっこいいー!!

Kimono2004-10-02

 昨日は泊まりの仕事だったので
HRC行けませんでしたが
人気のキッスピン発売ってことで
「寄り合い」も盛り上がったんでしょうねー。
新しい参加者もいたと聞いてますから、
嬉しいことです。


 「寄り合い」誕生の前から
発売日に仲良いコレクターが集まって
食事するって習慣はありましたが
新たに「寄り合い」って形をとることによって
「仲良いグループ」以外のコレクターも参加しやすくなったし、
関西以外のコレクターさんも「輪に入るきっかけ」になるので
予想していた以上にいい効果がでてると思います。
「寄り合い」をきっかけに、今まで交流のなかったコレクターと
親しくなった方も多いはずですからねー。
僕自身も「寄り合い」を通して、いろんな方と知り合いました。
その中の一人がLockerにZipビーニ−画像を投稿してくれてます。
ぺこさん、最新画像、ありがとうございました!