やばい、やばい・・

Kimono2004-10-26

 さっき、この「ちょっとMEMO」の
設定をいらってたら、メチャクチャな画面に・・
「とりあえず、元の画面に戻さないと・・」
って思ったけど、なかなか戻すのも難しい・・
やっと戻りました。
メッチャ焦りましたよー。
もういじるのは止めて、
このデザインで固定しよう・・


 最近、ピンの情報をあんまり載せてませんが、
本当に大した情報はないんですよねー。
皆さん、Pin Catalogとかで自分の気になるピンは
細めにチェックしてるみたいですしねー。
タンパのクリスマスお姉ちゃんシリーズなんて
メッチャ可愛いですから、
「あの大手のお姉ちゃんピンサイトさんは
絶対、既に確保してるんやろなー」って思います。


 僕のピン入手状況は
アメリカから、幾つか1本釣りしたピン達が向かってます。
パナマピンも友達が出張から帰ったら発送してくれる予定。
Caracas店もKuwait店もオープンしたら
ピン入手は、確実に手配済み。
でも、ちょっと間隔をあけてねー・・ (^^)
アメリカや欧州みたいな、多くのコレクターが
GOに参加する都市より、
こういうちょっと難しい都市の方が、僕は凄く嬉しい・・
やっぱり難しい都市のピンって、オークションくらいでしか
そんなに出回らないからね(^^)
トレードでGETする時の嬉しさも、普段より大きい。


 ところで、まだネット上では言ってなかったので
一応、書いておきます。
「11月7日のユニバピントレは、参加しません!」
ここ数年は、国内のピントレはかなり参加したので
もうほとんどのコレクターさん達と挨拶もできたので、
これからは、コレクター中心のピントレのみ、参加していく予定。
「寄り合い」、「ピントレ大阪」、「クマの会(笑)?」くらいかな?


理由はあるんですが、ネット上で意見を書くのは
ちょっと大人げないので、黙秘ってことで (^^)b


ところで、昨日書いたBeirutのピン情報の訂正。
トンボじゃなくて、バタフライです。
今日、あの人から画像が出回ったと思いますが、
ドラゴンはなかなかかっこいいですね。
Beirutからピン発売は5年ぶりとのこと。
僕はよくわかりませんが、Pin Craft社製は初めてらしいですね。


 今日の写真は、バリのサンセット・・