オープンラッシュ!

Kimono2005-12-14

 公式サイト見たら、まだ発表してないけど
オスロ店オープンしました。

「到着してのお楽しみ!」ってばかりだと
イライラさせると思うので
ちょっと画像を公開します。

 ⇒がGOセットです。
特に好みでもないけど、一応、入手します。

 オスロ店の発売予定の幾つかのピン画像、かなり前から出回ってましたが
実際に発売したピン画像見ると、
バイクピンやクリスマスピン(キッスのギターっぽいなー??)も
加わっていて、華やかです。
HRC Gran Canariaのピンより、好みが多いので楽しみです。
 

僕の好みは、↓↓の2つ。

 

 もちろん、ロゴピンもね。

 来週には発送してくれると思うので、到着が楽しみです。

http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=oslo

(追加)
↓↓のNEWSをクリックするとオープン情報載ってました。
12月12日にオープンしたようです。
http://www.hardrockcafe.no/no_flash.htm#


 明日の「今年最後の寄り合いに持っていきたい!」ってことで
最速で送ってもらったHRC Gran Canariaのピン達、来ないですねー。
いつもより遅いですー。。。
今日の郵便はまだ来てないので、まだ望みは残ってるけど。。
寄り合いの皆さんに最新ピンを見せたいなー。。

http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=PLAY


 で、1月10日の寄り合い新年会の受付、明日で締め切りです。
http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-46.html

 今の時点での参加決定は7名。
明日の寄り合いで決める人も数人いるので、最終決定は明日ね。
キャンセルは1月10日までできるので、興味ある方はお知らせ下さいね。
関東、東海、関西、九州の方が集まりそうなので、楽しみです。
北海道や四国、中国地方からも来てほしいなー。。

席は固まらないように、30分ごとにでもアミダクジでもしましょうね。
いろんな人と隣同士で座って、広く交流する会にしましょう。


 それはそうと、今日の郵便、まだ来ない。。。
HRC Gran Canariaピン達、今日来てよー、マジで。。(祈)。