遅いねん。。。。

Kimono2005-12-15

 寄り合いから帰宅すると
HRC Gran Canariaのピンが到着。
今日の寄り合いまでに!ってことで
すぐに送ってもらったのに
結局、間に合わなかった。。
ぜひ!最新の店のピンを寄り合い参加者に
見てもらいたかったんですがねー(残念)。。


 もらってた画像よりは実物の方が見た目いいです。
例えば、今日の画像のオープニングピン、
予想より大きいサイズでなかなか貫禄あります。
限定500個です。

 ハロウィンピンもセクシーで気に入ってます。
今日、828さんに会った時にぜひ見てもらいたかったなー。。。


 ギターピンは2種類到着。
どっちがシティーギターなんだろう?
どっちも限定数が書いてないレギュラーピンです。
ロゴピンは第2便で来ます。
 
 今日の寄り合いでも、「Gran Canariaってどこ?」って
数人から聞かれましたが、僕もよく分かりません。
どこかイマイチわからない都市にオープンしたばかりのピンも
すぐに僕のところに来るってのは幸せですねー。
全てサイトしてるおかげですね。 感謝。


 で、昨日、画像を載せたオスロ店、
今日、友達が行ってます。
明日には帰ってきて、すぐに発送してくれるので
到着は来週かな? 楽しみです。 (^^)b