コンパス

Kimono2005-12-09

 今日の画像は、コンパス。。
キングコングの前売り券を買ったら
付いてました。。
「えー、、嬉しい(幸)!!」
なんて思うわけもなく、
「コンパスなんて、どこで使うねん?」
って不思議に思いました。

 そういえば、映画の前売り券とかに付いてるグッズとかを
よく自身のブログで記事にしてる人もいるなー。。
Aさん、「これ、いる??」
いるなら、15日に持っていくよ??

 突然ですが、ユニバ店の今年の干支ピン、
余分に持ってる方、いませんかね??
「福岡&横浜以外を探してる!」って頼まれて
東京、上野、大阪、名古屋って見つかったけど、
僕の周りの人、誰もユニバの余分に持ってないなー。。
僕なんて、今年の干支ピン、どの都市のも買っていないし・・
「私(僕)、余ってるよ!」って方がいたら、お知らせ下さい。(^^)b

 HRC関連情報、特にないです。
ちょっと思ったんですが、たぶん??
今頃がこのMEMOにカウンター付けた1周年だと思うんです。
去年の今頃、もしくは年末辺りにカウンターを付けた記憶が。。。
この「ちょっとMEMO」、ホントに多くの方が読んでくれてるんです。
HRCで並んでる時にちょっと話した人とかでも
「MEMO、読んでます」って言ってくれるんです。

 考えたら、「ちょっとMEMOって何やねん?」ってくらい
変な名前ですがねー(笑)
もっとマシな名前はなかったんか?って自分で時々、思います(苦笑)
最初はホントに数行のMEMO程度で始めたんですよね−。
で、ブログにしてから、一気に多くのことを書くようになりました。


 何度か書いたように、このMEMOのカウンターは
全てのアクセスをカウントするタイプです。
Kimono Rock Cafeの方は重複をカウントしないタイプですが
MEMOのは、例えばMさんが4回来たら、4回ともカウントするタイプ。
どっちのカウンターがいいのか? 
結局、どっちでもいいんです。。。
僕にとっては、世界中の多くの人に見てもらう!ってのが一番大事。


しかし。。。このMEMO,1年で9万アクセスです!!
これは自慢してもいいかも?? 
これからもヨロシクね(^^)b