嬉しいなー。。(涙)

Kimono2005-12-16

 今日の画像は、サハラ砂漠の砂。
ロッコ帰りのグミさんにもらいました。
旅行好きの僕ですが、砂漠は未体験。
サハラ砂漠って名前だけでも超魅力的。。
画像ではわかりにくいけど、赤茶色。。
僕&数人が「こんな色なんだ?」って言ってました。
もっと白いとか想像してましたよー。
いつか行くと思うけど、
HRCがアフリカのどこかにオープンしないとね!!
グミさん、サンキュー (^^)b


 昨日の寄り合いは、モロッコ帰りのグミさん、パリ帰りのHさんの話で盛り上がりました。
HRCピンコレって旅行好きが多いから
寄り合いでも毎月、誰か海外から帰ってきた人がいるので
最新海外情報を興味深く聞いてます。
僕は基本的に、どこの国でも興味あるんです。
 
 パリ帰りのHさんには、パリのロゴピンもらいました。
高級ホテルのチョコもね。ありがとうございます。


 で、沖縄帰りのOさんには、沖縄のスタバ・タンブラーをもらいました。


 先日の数人からのバンコク土産、
Rさんのシンガポール土産、Mさんの香港土産、と
最近、お土産もらい過ぎですねー。。 いいのかな??
みんな、このMEMOで「ロゴピンを集め始めた!」
「スタバの都市名入りのタンブラー集め始めた!」とか読んでいて
それに合わせて、お土産を選んでくれてるんですよー。
こういうの考えると、ホントにサイトしててよかったなーって。。
嬉しいことです。 ありがとうございました(感謝)。

 僕も来年2月の旅行でお返ししますので、お楽しみに!

 昨日お伝えしたように、1月15日の寄り合い後にする
寄り合い新年会の受付終了しました。
昨日の夜に追加申し込みが2名あって、
参加者は16名です。

http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-46.html

いやー。。嬉しいです。。(XX)
こんなに多く参加してくれるとは予想してなかったなー・・
常連さん達の他、寄り合いに数回参加した人達、初参加の人達と
ホントに新鮮なメンバーです。
男性8人、女性8人です。
今までどこのHRCサイト、BBSにも出てない人も数人いるしね。
一年前には名前も知らなかった人達も、こうして輪に加わってきたんです。
ホント、地道にしてきたことが受け入れられてきたと感激です。

 新年会は無理だけど、「寄り合いには参加できる」って方もいるので
1月15日は20人規模の寄り合いになると思います。
顔見知りの集まりじゃなく、15日は初顔合わせが多い新鮮な場になるよ!
HRCの協力もなく、参加記念品もなく、万博のような客寄せパンダもなく、
コレクター同士で地道にしてきた寄り合い、
新年会の新鮮な参加者リストを見ると、「ここまで広まった!」って大感激。
大袈裟に書いてますが、ホント!!嬉しいんです。

 こんな顔ぶれが集まることはもしかしたら年1回かもしれないので
ホントはアメリカから、北海道から、沖縄から、
参加して欲しい人もいるんですがねー。 あなたですよ!
それは近い将来かな??


 ほとんどの人と初顔合わせ、完全に初参加の人もいますが
何も遠慮しないでくださいね。
みんなHRCピン集めてる、同じ趣味の仲間ってだけです。
「何年集めてる」とか全く関係ないし、エラそうにしてる人も必要ない場です。
誰にでも気軽に話してかけてくださいね。
気の合う仲間がきっと見つかると思いますよ。


 って一人で来年の話で盛りあがってるけど、まだ2005年です。
今年もあと僅か。。早く引越ししたいなー。。引越しまであと12日。。
僕の街は昨夜、雪が降りました。 寒いわー。。。