新しい店から。。

Kimono2007-08-28

 今頃ですが。。。
楽天での買物にはまっています(笑)。


 今まで全く興味なかったんですが
先日、スナックパインを買ってから
近所では買えない物に興味を持ってしまって。。。
つい楽天市場で「珍しい食べ物ないかな?」
って探してる自分がいます(笑)
いつもここで紹介してるように、僕はサイトしてる関係で、
全国のいろんな地域のコレクターさんから、
食べ物とかお土産をよくもらえる幸せな立場なんですが
楽天見てたら、つい買ってしまいますねー。。。
今日の写真のドライマンゴもメッチャ美味い。。。
珍しいお茶とかチョコとか、まとめ買いしたりして楽しんでます。(^^)b


 で、そろそろ本題に。。。
ジムから帰宅すると荷物が2つ届いてました。
1つは仲間へのピンばかりで関係ないんですが
もう1つは新しい店からのピン達です。
本格オープンは2008年春ってことですが??

Hard Rock Park Myrtle Beach店から幾つかピンが発売になってたので
欲しいのだけ頼んでおいたのが、今日、到着。
ピンカタログで見ててもあんまり大したデザインのピンは無いんですが。。。
一応、↓↓の2つだけ入手。。
正式オープンになったら、もっといいピンが発売になるのを期待しましょう。

 一応、ロゴピン仲間で分けるために、ロゴピンは幾つか余分に入手しました。(^^)b
ところで、そのMyrtle Beachへ行った友達が、Myrtle Beach店ロゴをプレゼントでくれました。
ラッキー。。。
9月1日から公開開始するロゴ専用サイトに既にUPしときました。