もうすぐですね!

Kimono2007-08-27

 さっき相棒と
奈良県で撮影した「殯の森」を観てきました。
カンヌ映画祭で審査員特別大賞を受賞したということで
話題になっていた映画です。


 映画館はかなり混雑していたんですが
周りを見ると、お年寄りが多かったです。
この映画を見て、皆さん、いろんなことを考えたんだろうなー
って内容のストーリーです。
見る人によってはつまらない内容かもしれないけど、
この映画は深ーい意味合いを持ってますよー。
かなり哀しくなるんですが、
最後まで残る感情ってのは、あれで普通なんです。


 HRC関連の情報は特に無し。
で、いよいよ9月1日が迫ってますね!

 だいぶ前から宣伝してたのでずっと先のことって感覚でしたが
今年の夏は早い。。。それだけ忙しかったってのもあるんですが。。
大阪店アニバ発売に合わせた9月1日の寄り合いは、
1月の新年会と同レベルの特別なものなので、今年も各方面に声かけしています。
ボストンからのコレクターさんも参加しますし、
大阪屋での2次会には丸秘ゲストも参加予定してるので
特別な1日になると思います。
寄り合いは特にルールもないですが、「ピンだけは持ってきてください」。
交換用ピンの数は関係なく、とにかくピンを持って参加してね。
HRCピンを通しての交流の場なので、ピン持ってくるのが一番大事ですから。
では、9月1日、皆さん、ヨロシクお願いします。 (^^)b