流行りの・・・

Kimono2007-08-08

 今日、職場で
今、流行りの脳内メーカーして遊んでました。

「名前だけで何がわかるねん!」ってことですが
これ、けっこうみんなですると面白いよ!
みんな「H、欲、悪、金」とか並ぶ
酷いのが出て大笑いだったんですが
僕のは今日の画像のようによくわからないのが。。


ちなみに名前の間を空けずにしたら、↓↓でした。

断わっておきますが、自分のだから良いのを選んでるわけではなく
同じ名前を入れると、何度も同じのが出るんですよ!
僕の周り(相棒を含む)みんなのはホントに酷くて大笑いだったんですが
僕のはマトモ過ぎて、逆に笑えないのでつまらなかったんです。。
皆さんもしてみてください。
今、メッチャ流行ってるので、ページが超重くて、なかなか繋がらないですよー。


 で、HRC関連。。
今日、福岡とユニバのサーフピン届きました。
サーフピンでも、いろんな形を考えるものですねーって感心しました。
僕はやっぱり大阪店サーフのような形が好きだなー。。。
他に特に情報ないですねー。。。
しかし、暑いですねー。
でもやっぱりUAEに行った時の暑さが身体に記憶として残ってるので
今年の夏は、ホントにメッチャ暑い!!って感じません。
暑いっていっても33度とかでしょ。。全然大したことないです。。(^^)b