夏休みでも。。

Kimono2007-08-09

 HRC関連は夏休みって言ってるのに
ちょっとだけトレードしてます。
今日もアメリカより幾つかピンが到着。
Biloxi店3種類のロゴ追加分や
⇒のクマピンとかです。
先日の寄り合いで、飲み友さんが持ってたのを
偶然に見つけて「おー。。これは可愛い」ってことで
「これ、友達に探してもらって送ってもらおう!」って言ってたら
隣にいたGさんが「私のもお願い!」って。。
で、今日、2つ到着してってことです。
今年、オーランドホテル店からTeddyBearシリーズってピンが発売してますが
そのシリーズ中の1つです。
このクマピン、サイズがちょうどいいんです。。
可愛いサイズ。。。
なんか、ジャックスパロウを思い出させるような生意気な雰囲気がGoodです(笑)。


 で、↓↓のロゴピンも一緒に送ってもらいました。
ワシントンDC店のもの。
「このロゴならあげるよ」ってことで、ラッキーでした。(^^)b

 何度も書いてるけど、ロゴピン、思ってもいなかった都市を持ってなかったりするんです。。
「いい加減、整理しろよ」って??(XX)
DC店なんて、持ってなかったんだーって自分でも驚き。。。
北米ってどの都市でも楽勝でGetできるので
逆にスローペースで集めてるので
ちょっと整理しないと、けっこう見落としてる店が。。。。
とりあえず現存するHRCのロゴはさっさと全部集めとくか?って気分になってきました。。
9月1日の寄り合い、交換用ピンバッグ以外にも、
僕のロゴピン専用ピンバッグも持参して、みんなに見てもらおうって思ってます。
新たなロゴピンコレクターを増やすためにね。。(笑)
だいぶ集まってきたから、けっこう見栄えいいよ!