またまた。。。

Kimono2007-08-10

 HRC関連は夏休みってのんびりしてるのに
「Hard Rock Park Myrtle Beachでピン発売中」って。。
おいおい、オープンは来年でしょ??
なんで、突然ピン発売するの?ってビックリ。。
先日、Hard Rock Park公式サイトを紹介したばかりなのにね。。


といっても正直、Parkのピンなんてどうでもいいけど。。。(本音)
明日から友達がMyrtle Beachに行くので、一応、幾つか頼んでおきました。
最重要アイテムのロゴピンはDouble Tacは完売とのことで、1Tacはまだ買えるようです。
2Tacでも1Tacでも全く問題ありません。  
とにかくHard Rock Parkのロゴが1つ入ればOK。 頼むよ−。。
ピンカタログにGOセットが載ってるけど、
明日行く友達の話では、他にもGOピンが発売になってるってことです。
ホントに最近の新店はGOを数種類発売するのが当たり前になってきてますよねー。。
メッチャ嫌な流れです。。
1種類でいいよ。その方が重みが感じられますよね。
日本各店がアニバ数種類発売するようになってから、アニバ人気が完全に消え去ったのが
完全に間違いだったように(売れ行きが証明してるでしょ?)
GO人気まで無くなったら。。。
って僕が心配することでもありませんね(笑)。


 特に他に書くこともないので、今日はこれで終わり。
暑くなってきたので、皆さん、熱中症に気をつけて! (^^)b