Kimono2007-08-07

 今日、トランスフォーマー観てきました。
超話題の作品だけあって、期待大でした。
で、期待通りに普通に楽しめました。
前にも言ったけど、こういう大作って
大金をかけて製作してるだけあって
滅多にハズレは無いんですよね。
現在の最新技術を生かしたトランスフォーマー
ちょっと子供向け映画って感が強いですが
映像はホントに「スゲー!!」かったです。
何も深く考えずにスッキリした映画を見たい方、お薦めですよ!


 ところで、映画帰りにジムに寄って走ってる時に突然思いついたんですが
またまた掲示板を設置しました。
寄り合い参加経験者や仲間内用の招待制の掲示板はずっと続けていますが
一般用の掲示板は久しぶりです。
ディープなコレクターが減少してる今の日本HRCピンコレ界に
「必要かどうか?」、本当に自分でもよくわからないんです。
が、以前の掲示板は、「ギタコレやボッパーさんとかの九州勢の登場」、
アメリカからのPeak2君の書き込み」など、多くの出会いを作ってくれました。
また掲示板を通して新しい仲間の出現を密かに願って、しばらく設置して様子みます。
皆さんも適当に、何でも書き込んでくださいね。


 HRC情報は特に無いです。というか特に集めてません。
暑いので、ダラダラと過ごしています。
9月1日までHRC関連は夏休み中。。(^^)b
そういえば、9月1日の寄り合い、続々と参加申し込みをもらってます。
海外からの参加者も巻き込んで、楽しい寄り合いにしましょうねー。。
楽しみ、楽しみ。。。まだまだ先のことだけど。。。