可愛いねー。。

Kimono2007-08-20

 ちょっと油断したら
かなりMEMOを休んでしまいましたが
皆さん、この暑さの中、お元気ですか??
僕は特に変わりなく
相変わらずジムでしっかり運動して
体調も万全です。
水泳する時間を増やすようになりましたが。。


 で、最近、アメリカのコレクターから
ちょっと前に発売した
ミニロゴ&ミニギターセットを頼まれたんですが
今日、第1弾の福岡が到着。
このセット、実物見たの初めてなんですが、メッチャ小さいですねー。
「可愛いなー」って呟いてしまいましたよー(笑)
僕はロゴ集めてますが、「各都市から1つずつだけ」って拘りがあるんですが
このミニロゴはホントに可愛いので、全部欲しいなーってちょっと考えてしまいます。。


 今、Hard Rock Park Myrtle Beachのピンが少し向かってます。
僕は明日からちょっと国内旅行なので、帰ってきたら到着してるかな??
そろそろ9月1日が迫ってますねー。
何度も書いてますが、せっかく寄り合いに参加するなら
今回のような大勢の参加者がある時にぜひ来てください。
で、いっぱいのピンを見て、いっぱいトレードして、多くの同じ趣味の仲間と交流してね。

今回の寄り合いは大阪6周年アニバピンも発売になるので
海外からの注目も集まってるので、僕もいっぱい写真撮って
ニュースレターで「日本にも熱いピントレがあるねんで!」って大アピールします。
最新号でも、しっかりと今回の寄り合いの宣伝を最上部で宣伝してくれてますからね!