Back from 広島

Kimono2007-08-22

 夕方くらいに広島より帰宅。
⇒の写真は、ランチで
「みっちゃん総本店」で食べた物。
メッチャうまかった!!


 昨日の夕方にも「みっちゃん」に行ったけど
「振替休日」ってことで休みだった。。(TT)
仕方ないので、昨夜は「村長の店」で食べたんです。。
もちろん、ここも美味しかったけど、やっぱり心残りで。。
だから、今日は絶対に食べるって思い、
観光中も、「今日は開いてるのかな?」って心配でした(笑)
今日、無事に食べれて、大満足でさっさと帰宅しました。


 と、食べ物の話で始まりましたが、
ちょっと広島に行ってきました。
ホントは台湾に行ってる予定だったんですが、
先日書いたように、ちょっと相棒の予定が合わなくて、普通の国内旅行になりました。
でも広島、ホントに楽しかったですよー。。。
見所多いし、食べ物美味いし、買物もけっこうする所あるし。
前から言ってるんですが、広島ならHRCできても不思議じゃないですよね!
広島、メッチャ気に入りました。


 広島で一番楽しみだったので、宮島。
昨日行ったんですが、期待以上に楽しめました。
厳島神社はやっぱり神秘的で、ホントいいよねー。。


 広島市内もいろいろ観光しました。
もちろん、原爆ドームも行ったけど、やっぱり写真を撮るって気にはあんまり。。。
各国からの観光客とか記念撮影とかしてるけど、
記念撮影するような場所なのか??って考えてしまいます。
僕はやっぱり、ちょっと写真撮るのも、考えてしまって、2枚だけしか撮ってません。
原爆資料館とか、ホントにゆっくりと見学しました。
小学校の修学旅行で来た時には理解できなかった、いろんなことが見えた気がします。


 他に多くの写真撮ったので、↓↓にUPしといたので見てね!


 HRC情報は特に無し。
新しい寄り合い仲間のMさんがUAEより帰国したので
ドバイ店の新しいアニバを早速送ってくれたのが到着してました。
明日にでも画像撮ってUPします(今日はもう寝るから。。)
他にもいろいろなお土産もらえて幸せです。
MEMOを読んでもらってるからか、僕の好みをしっかりと把握してくださってるようで。。(笑)
ありがとうございました。 (^^)b


 そういえば、前回のMEMOに「ロゴ収集では世界Top22大巨頭」と言われてるお二人が
コメント残してくれていて光栄なんですが。。
偶然にも、極秘で新たなロゴピンサイトを製作してる最中なんです。
といってももう完成してるんですが、細かい点の調整中。。。
9月1日に一般公開を開始するので、皆さん、ご期待を!!
ロゴ専門サイトをオープンする理由は、

(1)自分のコレクションの整理で、「どの都市が足りないのかすぐにわかる」こと。
(2)「ロゴピンに興味持ち始めました」って人を更に増やすこと。

 あんまり「スゲ−!」って驚くようなサイトでもないんですが
ちょっとでもロゴピンに興味を持つ人が増えれば、それでいいんです。
「可愛い」ロゴにね(笑)