Kimono2007-08-14

 特に予定してなかったけど
朝、起きたらなんとなく観たくなって
オーシャンズ13観てきました。


 豪華キャストが揃うこのシリーズ、
なんとなく、、ずっと観てますが
今回のも無難に、普通に楽しめました。
「前フリ〜中盤の飽きさせないテンポ〜オチ」まで、
しっかりとしたストーリーでしたよ。
面白かったです。
そういえば予告編みてたら、ウィルスミスの次回作「I am Legend」、
これは面白そうですねー。 楽しみです。
いつ来るんだったかな??


 で、帰りにジムに寄って、メッチャ汗かいて、風呂(ジム内)でスッキリして
帰宅すると、ピン来てました。
特に探してたピンじゃなくて、南米の仲間からオファーあったので入手したピンですが
1つだけ、「おー!!」ってピンが。。。
やっぱりピンは実物見ないと、分らないことが多いですよねー。
ブエノスアイレス店の↓↓のピン、メッチャ!!綺麗です。
名前は、Silver Crown Jewel guitar。。。そのままの名前ですが。。(笑)
限定150個。
ストーンが10個埋めこまれているし、その間の薄青色(?)部分にも
キラキラした細かい石が散りばめられていって、凹凸のある素晴らしいデザイン。
といっても、言葉で説明するのは難しい美しさ。。。
一応、大きな画像を撮ったので↓↓、ちょっとは分ってもらえれば??


 今からボーリング行くので、今日はこの辺りで。。