Kimono2007-08-24


 今、ラッシュアワー3観て
帰宅したところです。

ジャッキーチェンの映画観るの久しぶりだけど
やっぱり面白いですねー。
僕は完全なジャッキー世代なので
映画終了後のNGシーンなんて
メッチャ懐かしくて、メッチャ楽しめました。
もう昔のような人気もないかもしれないけど
僕にとってはジャッキーの映画はちょうどいいです。
正味無いギャグの連発も、いつものアクションの数々、
未だに、他のアクションスターが真似できないアクションを
スタントマン無しでこなしてるのが、やっぱり凄い!
先行上映ですぐに観にいけて大満足です。 (^^)b


 サイトトップでは数ヶ月前から告知だけしてましたが、
大阪店のPinapalooza、今年もありますので
皆さんもピン交換楽しみに、大阪店へ来てね!

 「交換用ピンもまだあんまり持ってないのに、公式ピントレなんて。。」って思ってる方、
公式ピントレは多くのコレクターが参加しますので
多くのピンを見れる最高の機会ですよ。
交換用ピンがあまり無くても、多くのピンの実物を見るだけでも「行く価値あり」です。
「自分がどんな系統のピンが好きで、これからどんなピンを集めていきたいか?」、
しっかりと確認できる場になると思いますので、集め始めた方達もドンドン参加した方がいいよ!
って、いつも世話になってる大阪店のために宣伝しときました。(笑)
僕自身は参加しませんが、皆さん、楽しんできてね(他人事)! (^^)b