南国の味?

Kimono2007-08-04

 今日、スナックパインが沖縄より到着。
友達がテレビで特集してたってことで
お薦めしてくれたので、↓↓で買いました。
特集するくらい人気なのもわかります。
メッチャ美味しい!!
食べやすいしね。
日本も広い。。未だ見ぬ美味しい物、
どんどん食べていきたいものです。 (^^)b


 9月1日の寄り合いの件ですが、
海外から再び参加希望者がいます。
アメリカ・ボストンのコレクターさんです。
地道に寄り合いを世界に向けて宣伝してきて、
やっと「道ができてきた」って感じで嬉しいです。
今後も地道に日本発のピントレを世界に広げていきたいと思います。
「海外ピントレに参加しに海外へ行く」じゃなくて
「海外から日本のピントレに参加目当てで来日する」ってくらい
寄り合いをブランド化したいです。


 今日、成田店サーフとベアピンが到着。
サーフにまで飛行機が。。。ここまで拘ったら、逆に良い感じですね。
成田店から発売してるクマピン、けっこう気に入ってます。
しっかりとしたテーマがある流れだし、クマのふっくら具合が可愛いです。
並べると、いいシリーズですよねー。。