申し込みはしたけれど。。

Kimono2007-09-15

 今日の写真は
昨日、プエルトリコから届いた
サンファン店電車シリーズのコンプリ。


 サンファン店で寄り合いのような
ピン交換会をしてる友達が
仲間内でピンのデザインを考えて
HRC本部に「こういうピンを発売したい」って
希望したら、OKが出たようです。
で、今日の画像の各ピンが
サンファン店から毎月順番に発売することに。。。
幾つかは既に発売していますが、
シリーズ最後のは年末〜新年?の発売のこと。
デザインした友達は数セットは先行で買えたとのことで
僕に1セット送ってくれたってことです。
さっきチェーンを1つずつ繋げて
↓↓のようにスキャナーで画像撮りました。
プエルトリコで数十年前に実際に走ってた電車がモデルになったようです。
いい味だしてますねー。。
日本でも「昔の電車シリーズ」とか発売したらいいかもね??


 今日は寄り合いでした。
ロゴ専用ピンバッグを持っていって、ロゴピンの話題で盛りあがっていました。
幾つか新しいロゴもトレードしてもらったし、いい寄り合いでした。(^^)b
で、寄り合いでいろいろ話してる内に
スタッフがPinapaloozaの申し込み用紙を持ってきて、流れで申し込みしました。。
もったいぶってるわけでなくて、ホントに今日まで参加する気が全くなかったんですが
ちょっと参加する方向で考えてます。。。
寄り合い担当のKちゃんもPinapaloozaを最後にHRCを退職するのも大きな理由ですねー。。
「行く」って書くにはまだ早いので、もうちょっと考えます。。。