HRC系ポータルサイト

Kimono2007-09-16

今日の写真は、
昨日、Mさんより届いたグアム土産。
グアムでサイパンのが売ってたそうです(笑)
もうチョコは全て食べました。
ありがとうございました!(^^)b


 もう9月16日なのに、まだまだ暑いですねー。
なんか秋がもうすぐ来るようには思えない、
日中の暑さ。。
今日はジムでも水泳だけしっかりしてきました。
あんまり無理すると、ホントに夏バテになるからね。。。
早く秋らしくなってほしいものです。


 9月1日の寄り合いに久しぶりに参加してくれた
「一年のほとんどをアメリカで過ごしてる」Yさんより
さっき写真がいろいろ届きました。
アメリカに帰って、すぐに来年のオープンに向けて
建設中のHard Rock Park Myrtle Beachに行ってきたとのこと。

 Yさんの話では、敷地は日本のUSJより広く感じるくらいのようで、
6つできる予定のジェットコースターの2つは完成してるとのこと。
Back to Stage Tourって、テーマパーク紹介用のツアーがあるようですが
実際に内部を周るってわけではなくて、
日本のマンションが完成する前のモデルルームのような感じで、
各テーマの部屋でそれぞれ紹介してるようです。
小学生がスクールバスで遠足にきてたり、観光客も来てるとのこと。
Yさん、最新の情報ありがとうございました!


 こういう情報や写真をもらえるのはありがたいですねー。
僕の日本語版サイトを以前にリニューアルするした時、
Yahoo Japanやlivedoorなどを参考にして
HRCポータルサイトとしてデザインしてるので
なるべくHRC系の多くの情報を随時UPしていきたいので
皆さんもヨロシクお願いします!
自分で情報を探すとどうしても偏った情報になってしまいますからねー。。


 そういえば、昨日書いたPinapalooza参加の件、
ジムで走りながら考えた結果、参加することにしました。  (^^)b