敬老の日

Kimono2007-09-17

 題名は「敬老の日」って書いたけど
あんまり意味は無し。。。


 相棒が以前から「観たい!」って言ってたので
ミス・ポター」をさっき観てきました。

僕は特に「ピーターラビット」とか興味無いので
普通に黙々と観ていました。
いつも思うけど、
レニー・ゼルウィガーっていい女優ですよね。
表情が凄くいいです。
劇場で今後の予告編をいろいろ観てたら
けっこう興味を持った作品が多かったですよー。
これから楽しみです。
秋はやっぱり映画の季節ですよね!


 HRC関連の情報、うーん。。。何も無いなー。。
もうすぐロゴピンがいっぱい来るくらいかな?
南米周遊中の友達がどのくらいピンを入手してきてくれるのかも気になります。
テキサスを周遊してる友達も、幾つかロゴピンをGetしてくれたってメールありました。
そういえば、仲良くしてるドバイ店GMさんから
さっきメールが来て、「BeirutとKuwaitのロゴは問題なく入手してあげるよ」って。。
問題は「ドバイ店で取り置きしておくから、いつでも来てね」って点。。。
近い内に誰かドバイ店に行かないですか?? うーん、、、、大問題ですねー。。。
一応、アンカラやテルアビブも頼んでおきました。。。
と、ロゴピンに関しては国内外、いろんな人がヘルプしてくれるので
僕のWish listもかなり絞り込まれてきたでしょ??

ロゴピンに興味を持ち始めたあなた!
10月7日Pinapaloozaには、ロゴピンを忘れずにね!(笑)


 年末の予定、僕の頭の中ではだいたいの予定が決まりました。
たぶん、12月にちょっと近場で小旅行して
2月くらいに、ちょっと汚い国を旅する予定。。。
プラハとかは、来年の夏あたりに行きたいなー。。