3つ到着

Kimono2007-09-18

 今日は海外から1つ、
国内から2つの荷物が届きました。
⇒は、Pさんからトレードしてもらった
バンクーバー店ロゴピン。
以前にLさんのサイト
ロゴの勉強をしてる時に
SHILOって載ってたので
「白?ロゴが白色だからか?日本語?」
とか思ってたんですが
このバンクーバー店ロゴの裏を見て、納得。
SHILO'96って載ってるんですね。
意味は全くわかりませんがね(笑)
他にもアメリカから持ってなかった2店舗のロゴが到着。
ロゴワンも賑やかになってきましたねー。。


 で、アメリカからの荷物に、↓↓のピンも入ってました。

アメリカのボルティモア店10周年記念ピンです。
「奥さんが先日の寄り合いに参加してくれた」Clueさんのサイトで画像みて
「欲しい!」って思い、すぐにDCの仲間に送ってもらったんです。
予想より地味な色合いでしたが、こういう芸術的なピンってホントに好きです。
サイズもデカイ!!(驚)

アメリカのピンって全くチェックしてないので、
こうしてClueさんのサイトでいいピンを見つけれてラッキーでした!


 最近はLOGO ONEの話題ばかり書いてるので
すっかり「ロゴコレクター」って認知してもらえてきたのか??
国内のコレクターさんからのメールでは
「・・のロゴありますが?」
「・・に今度行きますが、ここのロゴ持ってませんよね?」とか
ロゴについての話題が多いですよー(笑)
さっきもオーランドに行くNさんから
「オーランドカフェのは持ってるようですが、ホテルのは?」ってメール来てました。

Nさん、オーランドホテルのは持ってないので
アメリカからこれを読んでたら、買って来てね!(^^)b
ついでに、タンパ店もオーランドからすぐだから、
タンパ店のもお願いします!

って感じで、皆さん、僕のWish Listをしっかりとチェックしてくれていて
なんとかヘルプしたい!って思ってくれてるのがホントにメッチャ嬉しいんです。
「サイトしてて良かったなー」ってホントに思いますよ。
いつも、ありがとうございます! (^^)b