宝の山

Kimono2007-09-21

 今日、幾つか荷物が到着。
その中の1つを開けると
宝の山!!
⇒のAmman店ロゴピンを筆頭に
Leeds,Newport Beach,Aspenなどなど
既に閉店してしまってる店のロゴピンが!!
ちょっと前の僕なら全く関心なかったピン達ですが
ロゴピン集め始めた僕にとっては
まさに宝の山!!
メッチャ幸せな気分で画像を撮ってました(笑)


 他の荷物では、ドミニカ共和国の新店プンタカーナ店のピンが幾つか到着。
プンタカーナの情報、オープンのずっと前からここでも随時伝えてたのに
ピン入手は超遅れました。。。日本でも一番遅いかも。。。
しかも、、、、ロゴピン入ってないし。。。
コレクターじゃない友達に頼むと、これだから。。。はぁー(TT)
ギターピンは二つ共、いいデザインですね!
プンタカーナがどんな所か全く分りませんし、行くこともないと思うので
あんまり関心無いんですが、綺麗な海があるんでしょう?たぶん??



 まぁ、また次のピンが出揃ったら、ロゴピンも送ってもらいます。
ロゴピンはしばらくあるでしょうから。。


HRC情報は特に無いですねー。。
僕の旅行はたぶん2月辺りまで延期かな?って思います。
もしかしたら年末あたりにソウル店に行くかもしれないけど。。
なるべく新店を訪問したいって思ってるんです。