トレード用ピン不足??

Kimono2007-09-22

 今日の写真は
コレクター仲間Mさんから土産。
エルメスのシャワージェル。
ありがとうございます。(^^)b
もらってばかりなので
こうしてMEMOで書くことで
ちょっとでも感謝の気持ちを表現。。。(感謝)


 さっきメガネ先生の日記を読んでたら
誕生日ピンの話題があったので
「そういえば、僕の誕生日も迫ってる」って気づきました。
もうすぐ35歳なので、誕生日っていってもどうでもいいんですが
「今年の誕生日ピンどうしようかな?」ってちょっと考えました。
一応、アメリカから帰国後、HRCピン収集を始めてからは
2001年にフィリピンに行った以外は、毎年、日本のどこかのHRCで祝ってもらって
誕生日ピンもGetしてるんですが、特に誕生日ピンを集めてないし
サイトにも画像載せてないしなー。。
「もういいかな?ここらで誕生日ピンも止めようかな?」ってちょっと考え中。
相棒が時間あれば、夜にちょっと大阪店にでも行って、祝うかもしれないけどね。
で、↑のメガネ先生のサイトで、誕生日ドラムピンや
ユニバ店の歴代のシティーギター画像が載ってるので、皆さんもチェックしてね。


 公式サイトに、10月1日発売分のピン画像が載ってるので
「次に買うのはこれだ!」のために画像をチェックしてたんですが
うーん。。。。今回はスキップしてもいいよなー。。コメントも何も無いし。。
もちろん、ピンの好みは人それぞれなんですが
1日発売分は、ここ数年の中でもかなり酷いレベル。。。
がっかり。。。(ーー)b


 Pinapalooza大阪、どんどんと迫ってきてますねー。
僕の交換用ピンバッグは、ほぼ毎月、寄り合いでトレードしてるので
ホントに大した内容ではないんですが、
普段会わないコレクターさん達ともトレードできそうなので
それなりに楽しみです。
ロゴピンの収穫が楽しみですねー。(^^)b

 今日は今から友達と、先日書いた豚カツの名店に行ってきます!では!