注目度のすごさ!

Kimono2007-09-03

 今日の写真は
寄り合い仲間のMさんから
今日届いたタイ土産。。。
僕のPC周り、世界各国のお菓子が。。


最近、ホントにいろんな人から
いろんな物を貰えるなー。。。
素直に嬉しいです。


 1日の寄り合いに参加したボストンからのコレクターさんから
感謝メールが届きました。
「一度に多くのコレクターさんに会えて、ホントに良い会だった」って。。
まだ日本にいるんですが「今から、レポートを書き始めるよ!」って言ってくれてます。
僕にとっては、国内外のコレクターさんが
寄り合い参加後にこういうメールをくれる時が、一番嬉しいんですよねー。
僕自身もそうだけど、せっかく世界中にHRCがあって、
世界各地にピンコレクターが存在するHRCピンコレ界なんだから、
国内外を問わず、多くのコレクターと知り合ってみたいものですよね。
で、新たに海外から複数の参加希望が来ています(^^)b
来年の2月と3月ですから、ずっと先の話ですね。
今、いろいろ調整中です。


 今日の題名「注目度のすごさ!」ってのは
1日の寄り合い後のアクセス数の凄さ!
昨日はしっかりと日本語サイトだけで120越え(重複含まない)で、
寄り合いサイトの方も80近く(これも重複含まないカウンター)でした。
サイトしてない人は「重複含まないって何?」ってことですね。。。(笑)
僕が知る限りの世界中のHRCサイトで、「重複含まないカウンター付けてる」サイトで
一日で100越えしてるサイトなんて無いと思います。
ほとんどのサイトは「重複含むカウンター」で
数ヶ月や数年でやっと1000くらいですからね。
一般の訪問者さんにはこんな話題は面白くないでしょうから、この辺りで。。。


HRC情報は特に無し。
僕が数ヶ月前から新店予定に載せていたコロンビアやインドの新店の情報が
やっと公式サイトにUPされていますね。

 インドはなんとなく予想できるけど、コロンビアの新店って
どんなピンが発売になるのか全く予想できないですよねー。
その分、楽しみは楽しみですが。。。
ポーランド世界遺産都市「クラコフ」にもHRCオープン計画が進行中ってことですね。
クラコフはホントに訪問する価値がある都市だから、ぜひオープンして欲しいですね。
竜伝説のあるバベル城とかあるし、近郊にはアウシュビッツがあるからね。

ってダラダラと書いてても仕方無いので、日本語サイトトップの新店オープン情報欄をみてね。


 ピンのトレード状況は、もうすぐ活発になると思います。
今、クアラルンプールの新シティーギターが幾つか向かってます。
で、Pin Sanity参加してるドイツ人やアメリカ人に希望リストを送ってるので
イベント後に幾つか来るでしょう、たぶん。。。
で、南米の数店からも、多くのピンが近日中に来る予定。
ということで、またサイトに最新ピンをどんどんUPすることになると思いますので
ご期待くださーい!!