秋の足音??

Kimono2007-09-10

 日中は相変わらず暑いんですが
夕方からはかなり涼しくなりましたねー。


 今日の写真は、
名古屋のコレクターKさんが
プレゼントとして送ってくれた
モリコロパーク」のピン。
僕はHRC以外は詳しくないので
「何のピンなのか?」全く不明なんですが
可愛いピンなので嬉しいです。
ありがとうございました。 (^^)b


 先程、携帯にLさんよりメールがありました。
10月は大阪店Pinapaloozaがあるので、
次回ピンシップは、11月3日とのことです。
ついでに、次回寄り合いの宣伝も一緒に載せておこうっと。。。

 何度も書いてるけど、9.1のようなイベントみたいな大きな寄り合いだけじゃなくて
毎月、コツコツとピン交換してるのが、凄く大事なんです。
打ち上げ花火みたいなイベント化になると、先に繋がる活動はできないですからね。


 HRC公式サイトに、いろいろ新店予定がUPされていってますね。

 僕のサイトでは数ヶ月前から新店予定の欄に載せてましたが、
この中の「どれが予定通り、オープンするのかな?」ってのが問題。
コロンビアの新店は「僕自身は絶対に行かないだろう」って思うので関係ないんですが
インドは全部揃ったら、一気に行きたいなー。
以前に買ったインドの地球の歩き方で既にチェック済みなんです。
しかし、コレクターのいない変な地域にHRCが広がっていってますよねー。
コロンビアの新店には、友達が来年、中南米HRC周遊の旅に行くので
その時に一気に頼む予定ですが、
インドは可能なら、うまくタイミングを合わせて、僕自身で行きたいなー。。
しかし、旅行先の絞込みが難しいなー。。
ローマにはもう1度行って、もっといい写真撮りたいから
イタリアのフローレンス店にも興味あるし、
もちろん、プラハには絶対に近年中に行くだろうしねー。。。
で、来年の末にはマカオにもハードロックホテルがオープンする予定だしね。
書くこと整理せずに、こうしてグダグダと書いてたらキリがないですねー。。(笑)
年末の予定も決めないといけないから、どうせなら、アミダクジで決めようかな?
そういえば、今月は誕生日があるんです。
今年はどの店でバースデイコールしてもらおうかな?