しばらくは。。。

Kimono2007-09-08

 昨日言ってたように
ランチで、とんかつの名店に行ってきました。
ジムでたっぷりと汗をかいて、ハラペコ状態で。。。
到着すると、店がオープンしてました。(TT)
「日本一大きなとんかつ」と堂々と宣言してる
金魚で有名な郡山にある「とんまさ」って店です。
Yahooとかで「とんまさ」で検索したら
その口コミでの人気ぶりが分ると思いますよ。


 人気の「若鶏かつ」を食べましたが、
驚いたのはやっぱり、その量。。。。噂以上。。。
写真は並ですよ。
普通の店の2,5倍くらいはあります。
店のルールで、「二人で1人前を注文はお断り」ってのがあるんですが
意味がわかるような気がします。
正直、食べるのがやっと。。。ぎりぎりでした。。
ネットで写真だけ見ましたが、「大」は物凄いようです。
瓦礫の山みたいなカツの大盛りだそうです。(真剣)
誤解してほしくないのは、この店が全国的に評判いいのは、
量だけじゃなくて「味がいい!」からです。
美味しかったですよ−。。。最初の半分くらいは。。。(笑)
次回は、人気のカツ丼を食べようっと。。


 と、グルメネタで開始したちょっとMEMOですが、
HRC情報、ホントに特に無いですね。
イタリアやチェコの新店のオープン予定状況がよくわからないので
次の旅行の計画もなかなか。。。。
昨年に続いて、香港で美味しい物食べて、綺麗なイルミネーション見て、
「ゆっくりと過ごそうかな?」ってマジで考えていますよー。。
それとも、2月くらいまで待つか??
ピンは欧州の数都市、アジアの某都市から向かってるので
もうすぐサイトにピン画像UPできると思います。


 このMEMOのアクセス数、もうすぐで20万アクセス突破です。(^^)b
ネット上では、完全に盛りあがらなくなった日本のHRCピンコレ界ですが
このサイトだけになっても、しっかりと頑張っていきます。