寄り合いx大阪6周年

Kimono2007-09-01

 ずっと宣伝してたように
今日、無事に寄り合いx大阪6周年を
大、大、大成功!で終えました。(^^)b
写真に写ってない人も思い出して数えたら
参加者は、26名でした。
大勢の参加、ありがとうございました。


 寸前に数人の方が参加不可能になりましたが
それでも、かなりの参加者があり
もはや、座る場所、動く場所が無い状態で
期待以上の盛り上がりでした。
外人も参加したし、久しぶりの方も多かったので新鮮だったので
「今日の寄り合いはいつも以上に面白かった」って声が聞けて
僕も大満足でした。
数ヶ月前から、いろんな方に参加を呼びかけたりしていたので
大きな仕事を無事に終えて、本当にホッてしてます。。。
皆さん、参加ありがとうございました。
 

 写真をUPしましたので、参加者の皆さんの表情をよく見てね!
皆さん、イキイキとしたいい顔してます。
大阪6周年なので、大阪店スタッフのみんなの写真も積極的に撮りました。
みんな、いつも寄り合いをサポートしてくれて、ホントにありがと。(^^)b

 ボストンより参加した外人さんも
「ホントにいい時間を過ごした。絶対にまた来る」って言ってくれました。
レポートも書いてくれるとのことで、帰国後、ゆっくりと書いてくれるんでしょうね。
多くの参加者が次々と外人さんを囲んだので、「かなり疲れた」と嬉しい悲鳴をあげてました。
「この人から口コミで更に寄り合いが広がるだろう」。。って期待してます。


 1月の新年会以来の、大阪屋での2次会は史上最高?ってくらいヒートアップしてましたね。
僕もかなり飲んだし、「早目に帰る」って言ってた数名の方達も
結局、22時頃まで、ずっと一緒に過ごしました。
次第に話はヒートアップしていき、
モンゴルの某横綱の話、亀田、世界陸上織田裕二の解説、などなど。。。
他はここでは絶対に書けない。。。。
美味しい物をいっぱい食べて、楽しく飲めて、最高の2次会でした。
あー、、、いい日だったなー。。