Sexyピンページ

Kimono2004-01-23

 BBSでも触れましたが、
最近、Sexyピンっていうか
ポルノピン(?)系が時々、発売してるので
Sexyピンページを追加しました。


 当初は、ここでも何度か触れている
アムステルダムの飾り窓ギターシリーズ」専用の
ページにする予定だったんですが
最近「えー!これっていいの?公式ピンなん?」って
呟かされるデザインのピンに幾つか出会ったので
一緒にまとめて「Sexyピン」ページに載せました。


 一応、ネット上に公開するってことで
誰でも観れるってことに対する責任感で
「18禁」って記しておきました。
ってのは大嘘です。


 ところで、「ある電車が動き続けてるサイト」で
話題が始まったGORsの新シリーズですが、
一体、どんなデザインでしょう?


 僕もUK以外の欧州の数店を確保しておこうと
思ってるんですが、デザインが全く入ってこない。
好きなデザイン(好みの顔のタイプ)だけ入手したいって
思いますが、GORsに関しては早めに動かないと
前回の二の舞は御免なので・・・


 そういえば、今頃になって黒服を発売する「わが国」は
一体、どうしたのか??
ピン発売ラッシュは、それぞれ好みのピンが違う
コレクターを満足させるのにいいかもしれませんが、
今回の黒服に関しては、「恥ずかしい・・」の一言。
「どういう意図で、同じデザインなん?」って・・・


 世界中のコレクターが、
「やっぱり日本人は変わってる」って
呟いてるのが、聞こえてきそう。
それでなくても、イラク自衛隊員より
大人数のマスコミが集まって、ヒンシュクものなのに・・


 そういえば、公式ページで
日本のGORsの顔をよーくチェックすると
他は不細工だけど、福岡は好みですねー。