頭痛が。。

Kimono2005-10-16

 昨日の2次会の影響で、恒例の頭痛が。。。
朝、起きるとアフロになってました。⇒


 ってわけはなく、
昨日、マイケルのズラを被らせてもらったんです。
せっかくの写真なのに、画像悪過ぎ。。。
マイケル、こんなカメラ使ってたら、
九州の千敗達。。じゃなくて
先輩達のような偉大なコレクターになれへんぞ!

 
 
で、佐賀に帰って、早速レポートを送ってきました。
「なかなかやるやん?、マイケル!」
「ここに写真」とか注文をしてきて、編集作業がけっこう面倒でしたが
レポートの投稿は嬉しいです。 ありがと!

 すでに、もう一人、レポートを送ってきてくれてるんですが、
それのUPは明日のお楽しみ!ってことで。。
そのほうが、読者の皆さんもゆっくりと各レポートを熟読できるでしょ??

(追記)寄り合いサイトの今日の訪問者、今の時点(22時17分)で52人です。
注目度もドンドンと増していますねー。 嬉しいことです。 

 皆さんはもう知ってるはずですが、
ユニバからのメールが来たので、一応、紹介しときます。
毎年恒例の公式ピンイベントが、11月5日(土)に、ユニバ店にて開催。

 昨日も書いたけど、万博や阪神ピンを通して、
HRCピンに興味を持ち始めた方、増えてると思います。
「どんなピンがあるのか?」ってことで、このイベントは多くのピンを見れるいい機会。
きっとHRCピンの種類の豊富さ芸術的な美しさに魅了されますよ!
 
 寄り合いガール代表の可愛いなっちも参加するようなので、
皆さん、ぜひ缶バッジ持参して、日本一有名なHRCスタッフにサインをもらいましょうね!