寄り合いの効果?

Kimono2005-10-17

 今日の画像は、
わざわざ九州から来てくれたので
マイケルとの記念写真。

 今日、新しいレポートをUPしたので
マイケルのレポートを読む人もいなくなると
思うので、一応、写真だけでも載せておきます。
(いい人?)

 ということで、↓に新しいレポートをUP。
普段は全く周りを見てなく、ポケ−ってしてるのに
レポートでは状況を分かりやすく説明してます、この人。。
まあ、読んであげてください。。 
レポート投稿、ありがと! (^^)b

 ↑の寄り合い公式サイト、昨日のアクセス数は、最多を記録しました。
途中経過は昨日のMEMOで書いたけど、最終的には、62人の訪問でした。

 寄り合いサイトは、Kimono Rock Cafeのカウンターと同じで
「重複アクセスはカウントしない」ってカウンターなので、
某イベント公式サイトのように、何回でもカウントするカウンターではありません(笑)

 寄り合い翌日のこの訪問者を観てると、
「いよいよ、寄り合いの注目度も増してきたなー(シメシメ)」って嬉しいです。
地道に継続してますが、確実に寄り合い効果が全国に広がってると思います。 
今回参加した某コレクターさんがいいことを言ってました。
「例え阪神ピンが買えなかったとしても、
同じ趣味の仲間と交流するのが楽しみで来ました!」ってね。
これこそが寄り合いです。 (^^)b
この言葉を2次会で聞いた時、ホントに嬉しかった。。(TT)

もう無視はできない存在になってきたかな? どう??

 公式イベントのように、イベントグッズ販売とかないけど、
同じ趣味の仲間と交流するのは、楽しいよー。
興味ある方、迷ってる方、寄り合いサイトの写真やレポートを参考にね。
みんな、ホントに楽しい顔をしてるでしょ??

 「寄り合い、寄り合い・・ってうるさいなー。。
一人でコレクションだけを楽しみたいねん!」って方もいるので、このくらいで。。。

 そういえば、横浜店からTop of the Rockピンが発売しますね。
公式サイトにUPされてました。
超怒級のってことですが、このギターってそんなにスゴイのかなー。
僕には全然わかりません。
THE WHOって名前は聞いたことあるけど?」って程度です。
ジョン・エイントウィッスルって名前は、初耳ですねー。。
外人にも人気あるかな?
欲しい人いるか、そろそろ聞いてみるかな?