続々、到着。

Kimono2005-10-04

 昨日に続き、今日もピン到着。
「ちょっと貯めてから、一気にUPしようか?」って
思う時もありますが、
多くの人が毎日観に来てくれてるってのが
よーく分かってる今日この頃?なので、
仕事後、夕飯食べずに、先にUP作業をしてました。


 今日届いた中でダントツに気に入ってるのは、
今日の画像、パタヤ店のハロウィンピンです。
ちょっと前に現地からの画像をここに載せましたが、
実物はホント気に入ってます。 っていうか、メッチャお気に入り!
細かい作りだし、芸術的な雰囲気で、
骸骨女が演奏してる音が聞こえてきそうな感じがします。

 ↓のバンコク店ハロウィンも、けっこうお気に入りです。
やっぱりバンコク店は、こういう挑戦的なデザインがいいですね!

 


 で、パナマ店のピンも到着。
ちょっと前にここに載せた画像を送ってくれた人と、また違う友達からです。
僕、ホント、カリブ方面は強いんです。
オープン予定のドミニカ共和国やジャマイカも楽勝(自慢は結構?)。

 そういえば、ピン祭り3次会で
僕が「カリブ周辺はホント友達が多いから、強いんやでー」って言ったら、
某コレクターが「ニューオーリンズとかですか?スゴイですねー」って。。(苦笑)
可哀想で名前は言わないけど、
日本を代表する一流企業で働いてる某さん、しっかりしてね!
今後、ピン祭りをする時は、誰か世界地図を持っていってあげてね(優しい僕)。

 

 人気爆発で徹夜組もでた阪神タイガース70周年ロゴピンも到着。
実物はなかなかかっこいいいですね! ありがと (^^)b
そういえば、15日、大阪店に行く予定です。
昨日「15日は行かない!」って言ったばかりだけど、そんなの忘れました(笑)。

 別にピンに並びにいくわけでなく、違う地域からのコレクターさんも数人来るようなので
寄り合いも新鮮な顔ぶれかな?って思うので、11時くらいに行きます、たぶん??
なんか、ずっと寄り合いしてた指定席が、他のグループが使ってたりするようだけど、
別に席を変えてもいいので、どの席になってもヨロシクね!