中途半端な季節

Kimono2005-10-03

 今日は暑く感じたり、涼しく感じたり、
ホント中途半端な季節ですねー。
こういう季節は服装に困るなー。。


 今日の画像は、福岡店にあったカード。
画像のように店内の写真があり、
裏にはHRCへの地図も書いてます。
これって、他のHRCもあるの??
あれば欲しいけど、大阪店にはなかったなー、たぶん?

 

 これを書いてたら、「ピン祭りレポ−トUPしました」ってメール来ました。
で、早速チェックしにいって、管理人のレポートをクリックしたら。。。
リンク間違ってるじゃん!!
メールで知らせる時間ももったいないので、ほっときます。
しかし、ミスが多い方。。。
「意外にもピンコレ仲間の幅が広い」ギタコレが抜く日も近いなー(笑)。

   

 

 寄り合いレポートもUPしてます。
昨日のMEMOで「早くレポート書いてもらったら助かる」って
プレッシャーをかけたのが聞いたのか?
普通の人より、半日分くらい遅れてる方が、レポートを書いてくれました。
えらい、えらい (^^)b

 

 15日の阪神ギターピン、当初は予定してなかったようで
阪神優勝によって、本部が決定して、大阪店のスタッフとかも
「サイトにUPしてるから見といて!」って言われたようです。
僕らと一緒くらいに知らされたってことですね。。

 阪神ファンにとっては嬉しいこと?なのかもしれないから別に問題もないんでしょう。
僕はすごく冷めてしまっていて、15日も大阪店に行かんとこうって思ってます。

 なんか、いつもの感じと違い、みんなギスギスしてるようだしね。。
阪神ピンラッシュが終わって元の大阪店に戻るまで、
しばらくHRCから離れよう!って考えてます。
以前は全くHRCに行ってなかった僕だから、別に問題ないんです。 (^^)b