九州一人旅?

 昨日、第2回九州ピン祭りに参加。
さっきレポート書いたので、
↓を読んで下さいね。

 「もう?」「早いなー!」ってよく言われるし、
別に一番に書いて「目立とう!」って思ってるわけでもないんですよ。
(それもあるけど。。)

 僕は寄り合いサイトでレポートをUP作業してるので
イベント当日と翌日が「訪問者が圧倒的に多い」って知ってます。
参加してない人達にとっては、
「一体、どんなイベントやってん?」って気になるのは当然だから
寄り合い公式サイト&僕のサイトは、
やっぱり1日&2日、15日&16日のアクセスは急増します。
ピンが好きな人なら、「同じ趣味の人達が集まるイベント」に興味あるのは当然だし
いつか参加してみたいけど「どうなんだろ?」って気持ちで訪問するんでしょうね?


 ということで、そのアクセスが集中する時に、レポートをUPするってのが
寄り合い公式サイトで頑張ってることです。
レポートが遅れそうなら、「寄り合いの様子が伝わる写真だけでも!」UPしてます。
だからすぐにレポート書いてくれる参加者には凄く感謝してます。


 ってことで、前置きが長かったけど、
九州ピン祭り公式サイトへのアクセス、昨日、今日って集中してると思います。
だからレポート、頑張って書きました。
ホントに楽しいイベントだったから、喜んで協力してます。

 

 そういえば、レポートに書いてないKimono福岡10月2日編も書いときます。
朝、ギタコレがホテルに迎えにきて、HRC福岡店へ向かいました。
車中で「昨日、みんなと4次会まで話し続けてたしなー」
「このままだと、HRCだけの福岡になるなー」って思い

 僕  「天神って近い?」
ギタコレ「そこですよ!」
 僕  「そこらで下ろして」
ギタコレ「へ?」

 ってことで、天神で下ろしてもらい、街中を散策?
前回一緒に映画観た017ちゃんは大事な00なので
今回は一人でウロウロしました。

 もちろん、ラーメンは欠かせなく、一風堂で美味しいラーメンを食べた。

 その後、三越で絵画展を観たりして、天神周辺をうろついてました。
雨が降っててメッチャ蒸し暑いのがうっとうしかったけど、
天神散歩は楽しかったです。
その後、空港でネットをして、飛行機を待ち、無事に大阪へ。


 で、Thanksgivingピンを買うために大阪店へ寄りました。
マーチャンダイズで、「一番有名な日本のHRCスタッフ」なっちに会ってご機嫌(笑)

 

 すぐに帰る予定だったけど、重いピンバッグをずっと持ってたので
かなり疲れていて、大阪店のバーの方でドリンクのみで休憩してました。
やっぱり「大阪店は落ち着くなー」ってね。。。。

 店内はガラガラなので、バーにいたスタッフの子と話し、
「寄り合い公式サイト観てます」ってことなので、
そしたら、「寄り合いブログに写真載せてあげるよ」ってことで
↓の写真。

 

 キッスのメイクしてるので、今度会っても絶対にわからないけど
寄り合いの存在を知ってるってだけで嬉しかったんです。
この日記も読んでるのかな?

 もう寝ます zzzzzz