パンダの魔女?

Kimono2005-10-21

 アメリカからピン到着。
自分用の2つはサイトにUPしました。

⇒のワシントンDCのハロウィンは可愛いでしょ?
動物園にパンダがいる?ってことで
DC店からはパンダピンがよく発売されますが、
某店のように
パンダピン発売ラッシュってのはないです。
何事もほどほどが一番だし、
出し過ぎると飽きられるしね!

 もう1つは、ピンデックスの代わりにラスベガスで開催された
Pin Sanity 2005のイベントピン。

 

 毎年、日本からのピンデックス参加者も増加していて、いい雰囲気で盛りあがってたのに
こういう形でピンデックスツアーがなくなるとは、去年のピンデックスの時点では
夢にも思わなかったんじゃないでしょうか??

 それをきっかけに、違う都市のピンイベントに参加するのもいいかもね?
って「参加してないお前が言うのも変やろ!」って意見ももっとも。。。(笑)
 
まぁ、皆さん、いろんな都市で楽しみましょう! 
また違った出会いがありますからねー。。

 日本のクリスマスピン、もう発売ですねー。
といっても、毎度のことだから、もう驚きませんね。。。

 僕の好みは、福岡ベアと上野バタフライです。
他もなかなかいいのが出揃ったと思います。
いろんな系統があって、多くのコレクターが楽しめるデザインが揃った感じですね。

 ところで、大阪店のは1365円??
画像では分からないけど、何か仕掛けがあるのかな?
画像見た感じでは特に何も魅力無しなので、
何か仕掛けがあったとしても特に大したことなさそう。。。。
タイガースピン発売があるから、クリスマスピンなんて特に力いれなくていいんでしょ?